WiiでのRSSリーダーにはBloglinesモバイル

今日はTo Doリストについてのアイデアの予定でしたが、Wiiインターネットチャンネルを使っていて、いいRSSリーダーが見つかりましたので、そちらの話を。Web方式のRSSリーダーBloglinesを使っているんですが、Wiiでそのまま表示させるとちょっと文字が小さく見づらいです。そこでケータイでも使っているんですが、Bloglinesの携帯電話版を使ってみました。

http://www.bloglines.com/mobile/


そのままだと文字が小さいのですが、「2」ボタンにて縦長表示にすると文字の大きさもちょうど良い感じになります。これなら実用的です。Wii無線LANはそれほど高速でないようなので、あまりゴテゴテしたサイトだと遅く感じてしまいますが、もともとモバイル版なので動きもサクサクです。これならちょっとWii使っているときに、RSSリーダーをチェックしたいなと思うときに使えます。

Wii Sports

体力測定で26歳になりました。