ダイエット

ダイアリーで書き込まないと、広告が掲載されるということなので、何か書いとか無いと。

最近ダイエットして、最高体重から5kg減りました。去年の秋ぐらいからですが、正月明けからは2.6kg減ってます。

どんなダイエットかというと、食べる順番に気をつけるというのと、夕飯は炭水化物抜きという方法です。

食べる順番は最初に野菜などの食物繊維のものから始めて、タンパク質、炭水化物の順番です。血糖値を急激に上げないようにという理屈です。

夕飯は遅くなってしまうので、極力炭水化物は避けてます。納豆を食べたりしてましたが、最近は魚肉ソーセージにALL FREEを飲んでます。ALL FREEいいですよ。カロリーなしでビール飲んだ気になるし、炭酸なのでお腹も膨らむので。

ビールを晩酌にしている方でダイエットしようと思っている方にはALL FREEオススメします。