2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノート&ダイアリースタイルブック

タイトルの本を買いました。ちょっとカバーとかの紹介が多いですね。システム手帳愛好家の方にはリフィルとかも掲載されているので、いいんじゃないでしょうか。もっと安価なノートとか、いろんな種類を掲載して欲しかったですね。第2号に期待ってところでし…

デザインステンコート(エアテックライナー)+

銀座のユニクロにてコートを購入しました。すでに黒はなく、茶にしました。いままでダブルのウールショートコートだったので、シンプルなステンコートが欲しかったのです。ステンコートは何年ぶりだろう。10年前ぐらいに持っていたような気がします。UNIQLO…

ららぽーと豊洲

いってきました、ららぽーと豊洲。うちからだとちょっと遠かったんですが、とにかくどんな感じかを視察してきました。キッザニア東京もありますが、今回ははじめから入るつもりではなかったので、次回来るときに気合いをいれて来たいと思います。食事は、フ…

「超」整理手帳2007週間スケジュールシート

今日、銀座伊東屋にて「超」整理手帳2007週間スケジュールシートを購入しました。2年間これを使っていて不満がなくはない(1日の書込み欄が少ないとか)のですが、ほかに良さそうな手帳がないので来年もこれでいきたいと思います。ついでにペンポッドも購入…