2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心機一転

タイトルとデザインを変えました。来年から1日1回更新を目指してがんばります。 1日1つアイデアを考えていきます。

Wiiゲット!

はなちゃんパパ、やっとWiiゲットできました。実は2日前のことなんですが。夕方5時ぐらいにちょっとした用事が終わって、たまたま有楽町を通っていたときに、ビックカメラでも覗いていくかって寄ってみたところ、なんか行列を作っているじゃないですか。なん…

鹿児島出張

今年(おそらく)最後の日帰出張です。ふう、今年もよく出張しました。鹿児島はコートがいらないくらい暖かでした。 gourmet 羽田空港で銀泉亭の「牛めし」弁当を食べました。すき焼き丼に半熟卵がついています。温めると、さらにおいしそうですが、冷えた状…

来年のメモ、手帳、ノート

そろそろ来年のメモ、手帳、ノートの体制を確立せねばと、いろいろ夢想しているところです。メモとしては、今年後半から使い出している伊東屋オリジナルの革製ポストイットホルダーがほぼ確立しています。私が使用しているのは75x75mmタイプのポストイット用…

福岡出張

日帰り出張は今年、後一回の予定です。身体がキツイです。 gourmet お昼は浜勝の日替わりランチでチキンカツとロースカツでした。

大阪出張

相変わらず日帰り大阪です。雨が降っていて折りたたみ傘を使っていたんですが、面倒で。自動折りたたみ傘を今度買おう! gourmet お昼のランチはお寿司とうどんでした。

さぬきうどん

gourmet はじめて本場のさぬきうどんを食べました。麺は結構やわらかく茹でるんですね。ぶっかけに、カボチャの天ぷらと鳥天を付けても500円いきませんでした。安い!

香川出張

ここ最近、風邪を引いてWiiどころではない状態でした。そして今日明日と香川出張です。Wiiはいつ頃手に入るんでしょうか。 gourmet 羽田で「きたじま」のメンチカツサンドを食べました。あの水泳の北島さんの実家のものですね。キャベツが少し多めでサッパリ…