2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もんじゃ

昨日は月島でもんじゃをはじめて食べました。ん〜、やっぱりそんなにおいしいってもんじゃないですね(だじゃれだ)。

千住いろいろ

千住大橋から南千住にあるララテラス南千住に行きました。こじんまりとしたショッピングセンターって感じですが、ここに来たのは”くら寿司”が目的でした。 くら寿司は子供にはいいかもしれないですね。大人だけならスシローがネタ的にいいかも。 その後近く…

ありのみコース

昨日は市川にあるアスレチック、ありのみコースに1年ぶりに行ってきました。娘もほとんどのコースをこなすようになってきました。とくにスカイスライダーというもの好みで5回ぐらい乗ってました。今回初めて「ありのみ」の意味がわかりました。この辺りは…

錦糸町オリナス

昨日は、錦糸町のオリナスに行ってきました。遊きっず愛らんどに娘を連れていくという約束をしていたので。最近、娘の「どっこ連れて行け」攻撃が激しく、で、どこでもいいのかというとそうでもなく、結局お金のかかる遊ぶところってことになります。 昨日は…

トートバッグ

トートバッグが欲しいなと思いつつ、なにか良いものはないかとネットで検索していたら、よさげなものがありました。吉田カバンのラゲッジレーベルのLINERというもの。で、土曜日に銀座のハンズで見たのですが、カーキしか置いてなく、仕事にも使うことを考慮…