2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunes 4.9

早速、入れてみましたiTunes 4.9。ポッドキャスティング機能が追加されたということで、使ってみましたが、これはいい。今までNewsFanのポッドキャスティングを使っていたんですが、こちらはブログで画像が貼付けてあると、MP3じゃなくてその画像だけをダウ…

ビックカメラ有楽町

昨日は、ビックカメラ有楽町にいってきました。特に何かをというわけではなく、市場調査ということで、Sharp PC-CV50Fなどの価格調査とか、MITSUBISHIのDVDレコーダーの価格調査とかを行ってきました。 結局買ったのは、プラレール 1/4直線レール Rー20です。…

プラレール こんなにできちゃう! レールいっぱいセット

近所のイトーヨーカドーで、在庫処分\2300で売っていたので、おもわず衝動買い。ボーナスも出たし。娘もプラレール好きということで。 でもこれはレールだけなので、E4系 新幹線Max S-10も同時購入。早速娘と遊んでしまいました。もっと電車が欲しくなってき…

あらかわ遊園

今日は、娘とあらかわ遊園に行ってきました。\1,500ぐらいで、ほとんどの乗り物に乗れて、娘も満足のようです。特にファミリーコースターはお気に入りでした。 小さい子供を持つ親にとっては、いい遊園地ですよ。高くないし、幼稚園ぐらいの子供が乗れるんで…

LAGASHA COVER II

タイトルのバッグを購入しました。いままで使用していたユニクロのバッグのショルダー部分が壊れてしまったので、代わりのバッグを探していました。このバッグはシンプルで、軽く、かつマチを広げることができるところが気に入りました。またリュックにもな…