2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MacFanの記事

HandBrakeの紹介があったんだけど、字幕が入れることもできるみたいに書いてありましたが、まだサポートされていないはずです。勝手な思い込みでしょうか。サポート予定ではあるのですが。

ビックカメラ

今日はビックカメラでお買い物してきました。一番の目的は京ぽんだったんですが、入荷未定ということで、その他もろもろだけを購入してきました。 妻から頼まれたまつげカーラー、アンテナケーブル、コードレスマウス(Logitec)、A4用紙です。コードレスマ…

京ぽん、買っちゃいます

妻がそろそろケータイが欲しいというので、京ぽんを勧めて洗脳することに成功しました。近々購入予定ですが、いっしょに私も機種変更しようかなと思ったりもしています。

最新ベストデジカメ42

DIME 7/1号の別冊。SANYOのDMX-C1を購入してから、すっかりデジカメ熱はさめているのですが、いまデジカメを購入検討されている方には参考にされることをおすすめします。 ちょっと詳しい仕様は別途必要になりますが、簡単に性能を比較するには便利かも。

DISCAS、脱会

ネットレンタルDVDのDISCASから脱会いたしました。7月から料金体系が変わり、自分にとってはメリットがなくなったので。Twenty Four Second Seasonもあまりレンタルできなかったし。 ぽすれんに移行しようかなと思っています。

京セラ、AirH"PHONE端末「AH-K3001V」

私は今日本無線のAirH"PHONEを使っています。そろそろ京セラの「AH-K3001V」に乗り換えようかなと思っていたんですが、こんな話も出てきて、ちょっと様子見かなと思っています。 link

ファインディング・ニモ

6月18日がDVDの発売でしたっけ?来週の土日にはちょっとビックカメラにいってポイントで買っちゃおうかなと思っています。同時にDVDレコーダーも。 DVDレコーダーといえば、ソニーのスゴ録にしようかと思っていましたが、やっぱり三菱の楽レコにしようかと…

ボーナスで何を購入?第二弾

ほぼDVDレコーダーで決まりではあるんですが、欲しいものは他にもあります。会社ではWinのノートPCを使っているんですが、それが重くて出張に持っていくのはちょっとつらいんですね。 なので、もっと軽いノートPCが欲しいんです。いまのところ候補はPanasoni…

iMac G5?

6月28日から始まるWWDC2004にあわせて、新機種が投入されるのではないかという噂が流れ始めていて、iMac G5が有力になってきているようですね。 そろそろ製品サイクルとしてはアップグレードが必要な時期でしょうね。どうせなら形状も変えてもらいたいところ…

ららぽーとのダイエー

よく愛用しているショッピングモール、Tokyo Bayららぽーとにダイエーが入っていたんですが、5月31日を最後に撤退してしまいました。これは特に困ったことではないんですが、その後になにが入るんだろうと。 家電量販店とか欲しいなと思っていましたが、ベス…

AmazonでiBook G4が安い

おお!iBook G4が10万円切っております。 といってもおいそれと買えませんが。 link

24 part 2

Twenty Four Second Season、いつまでたってもDISCASからレンタルできません。なんか枚数少ないのかなと思ったりします。少しは補充してください>DISCAS