2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省中

只今熊本に帰省中です。ちょっと暇なので、WX310Kの本を購入しました。

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブということで、銀座に行ってきました。マレンマでランチブッフェ。そしてビックカメラ有楽町店に行き、iBook G4用のインナーバッグ(サンワサプライ)を購入しました。 その後、地下二階にあるスーツセレクト21にてこの間破れしまったスー…

大掃除

今日は家の大掃除。少し腰が痛いです。

Get two units of WX310K

ウィルコムのPHSを機種変更して、京セラのWX310Kを購入しました。ウィルコムストアで妻の分と合わせて2つ同時に。自分の分はシルバーで、妻はオレンジです。金曜日夜に購入手続きして、今日日曜日朝に届きました。 早速前の京ぽん(AH-K3001V)からアドレス…

お遊戯会

今日は娘の幼稚園でのお遊戯会にいってきました。簡単な劇をやるんですが、娘はファインディング・ニモのニモの友達役でした。なんか段取り間違えてハラハラしましたが、Xactiでほぼ満足いくムービーも撮れたので良かったです。朝早く席の取りのために並んだ…

科学技術館

今日は娘と九段下の「科学技術館」まで行ってきました。企業が出資してひとつのコーナーを作っていて、「鉄」とか「車」とか「工事機械」とか「ガス」とかそれぞれ原理を見た目でわかりやすく、体験できる仕組みになっています。 が、いかんせん建物同様それ…