2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は鹿児島

明日まで鹿児島出張です。マグロラーメンを食べにいく予定です。 はなさんのまだ行ったことのない南九州はな 平間 至

Nintendo DS Lite依然入手できず

今日イトーヨーカドーで、抽選50台ということで行ったんですが、はずれてしまいました。だいたい300人ぐらい来ていたでしょうか。安定供給されるのはいつになるやら。昨日は娘の誕生日で、ケーキを近くの洋菓子屋さんで購入しました。妻にはちょっと味に不満…

Windows Vistaはやっぱり

ずれちゃいましたか。Windows XPでもそれほど困ることもないんで、アップデートしてなくてもいいといえばいいんですが。それはMac OS Xもそうかな。いまだにPantherだし。Tigerにしないまま、次の(なんだっけ?)になっちゃいそうです。http://internet.wat…

免許更新と銀座

今日は免許更新のために、江東区の運転免許試験場に行ってきました。更新自体は優良ゴールドなので、1時間程度で終了したでしょうか。ただ試験場の中が暖房の効き過ぎで暑いのなんのって。免許といえば写真ですが、汗をかいた状態で写真を撮られている人もい…

キッズケータイ

最近は、風邪なのか花粉症のせいなのか、咳が出て喉が痛いんです。�����㏍����冴�鴻�帥�吾�ŝ����勉�泣�若����合��篋���勉����ャ����� で、ドコモがキッズケータイのCMを流しているんですが、娘もホンモノのケータイが欲しいといっており、バンダイからもキッ…

アリオ亀有

先週オープンしたアリオ亀有に昨日行ってきました。チャリで15分ぐらいなので便利な場所にできました。イトーヨーカドーを中心としたショッピングモールでシネコンもついています。アリオ亀有比較的大きめの本屋もあるので、妻へのホワイトデーとして「ロー…

Life Hacks PRESS

checkpadを利用させていただいているんですが、本まで出されるんですね。仕事に使えそうなツールが載っている予感がありそうで、買っちゃいそうです。http://www.ideaxidea.com/archives/2006/03/life_hacks_pres.htmlあ、今日誕生日だった。

自分の誕生日用にお取り寄せケーキ

前々から気になっていたYahoo!ショッピングにあるスウィートパティスリーから、自分の誕生日用にケーキをお取り寄せすることになりました。気に入れば、他のイベント時にも利用しようかなと思っています。http://store.yahoo.co.jp/sweets-patisserie/peti00…

ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト