2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰国

サンフランシスコ空港までの道のりで道を間違えてしまって、あせったりしましたが、なんとか昨日帰ることができました。今日からはまた普通に仕事です。ああ、休みたい。

今日もPleasant Hillは暑かった

サンフランシスコの郊外はあいかわらず暑いです。昨日が異常に暑いのかと思いましたが、今日も同じぐらい暑かったです。tomo_macintoshさんのいるLAでも暑そうですが、こちらも同じくらい暑いんじゃないでしょうか。それとこちらの暑さは日本のような高温多…

US到着

やっと着きました。サンフランシスコ郊外のPleasant Hillってところのホテルに泊まっています。いやあ疲れました。おまけに暑いし。来る前は東京と比べたら涼しいだろうと思っていたんですが、むしろ暑い。騙されました(誰に?)。成田のANAラウンジ、入り…

そろそろUS出張へ

今度の土曜日から10日間、アメリカのサンフランシスコ近郊に出張することになっているので、準備をしているんですが、なんか忘れているような気がします。それがなんだかわからないんですが、一抹の不安が。でも今度の出張にはANAを利用するので、成田の新し…

イオンスチーマー

三十路をすぎた妻のために、ナショナルのイオンスチーマーなる商品を購入しました。ナノサイズのスチーマーで肌の保湿を補い、付属のクールパターでクールダウンして毛穴の開きを抑えるというものです。数回使用した妻の肌はこころなしか、スベスベしている…

ほんとうに?

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!と叫ぶと、DSがもらえるらしいです。