2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC

今日は、日本大学までTOEICを受験しに行きました。教室が暖房しかできないために、暑いったらありゃしない状態で受けてしまいました。Readingはまあまあだったんですが、あいかわらずListeningがダメダメでした。ん〓、英会話教室にいかなきゃダメかなあ。

グレートボノ

今日出張先の大阪で曙に会いました。餃子の王将で担々麺を食べていました。

ユニクロの白衣

ユニクロで白衣を売ってます。メンズはお医者さん用、ウィメンズは看護婦さん用。結構高いんですね。 ユニクロ

科学未来館 サイエンストンネル

今日は、お台場の科学未来館にいってきました。ドイツのマックスプランク研究所が主催しているサイエンストンネルが17日で終わるということで、招待券も持っていたし。噂のプラネタリウムも一度観てみたかったので、朝10時15分ぐらいに着きました。 サイエン…

ウィルコムのカタログ

昨日は月一恒例の銀座めぐり。今回は伊東屋にて手帳チェックがメインでしたが、ビックカメラ有楽町にて、ウィルコムのカタログをゲットしてきました。しっかりW-ZERO3も載ってましたよ。妻に今度のWX310系の話をしたりするのですが、2万円台の購入代金という…

仮面ライダー響鬼 VOL.1

子供よりも大人に人気?の「仮面ライダー響鬼」のDVDを観ました。今年2月から放映開始していますが、4月ごろから観始めているので、初期の話を観てなかったのです。 最初のミュージカル仕立てで始まるところはちょっと笑っちゃいましたが、「音」が重要なテー…