免許更新と銀座

今日は免許更新のために、江東区の運転免許試験場に行ってきました。更新自体は優良ゴールドなので、1時間程度で終了したでしょうか。ただ試験場の中が暖房の効き過ぎで暑いのなんのって。免許といえば写真ですが、汗をかいた状態で写真を撮られている人もいました。自分も撮られる前に汗をフキフキして写りましたよ。ひとつ提案。写真を撮る前に確認できるように、鏡を置いてほしいと思いました。最長で5年間はその写真で生きていかないといけないので。

更新後、銀座に移動して、妻と娘と待ち合わせ。Apple Store銀座にて、この文章を更新中。

Bluetoothヘッドフォンを探して回ったけど、特にめぼしいものはなかったです。で、Amazonで検索してみると、これなんかよさそうかなと思ったりしています。

Creative ヘッドフォン Digital Wireless Headphones CB2530ホワイトモデル CB2530-WT
B000BMXZ4A