Wiiゲット!

はなちゃんパパ、やっとWiiゲットできました。実は2日前のことなんですが。夕方5時ぐらいにちょっとした用事が終わって、たまたま有楽町を通っていたときに、ビックカメラでも覗いていくかって寄ってみたところ、なんか行列を作っているじゃないですか。

なんの行列かなと思って、聞いてみたら「Wii売ってますよ」とのこと。おお!これはラッキーということで、行列に並びました。本体とWiiスポーツとヌンチャクを購入できました。ホントはWiiリモコンも追加で買いたかったんですが、すでに売り切れということで、それだけは近くのイトーヨーカドーで購入しました。

家に帰って、早速テレビに接続して、ブラウザもダウンロードできるということで更新したり(結構時間かかりました)、Wiiスポーツで娘と楽しみました。Wiiスポーツ、おもしろ。ただしボクシングはなんか腕を振っているときの反応がいまいち。あんまり振っていないときに、すんごいパンチを繰り出したりします。でも娘はボクシングが一番楽しそう。ただやみくもに振っているだけなんですけどね。おかげで娘は昨日から熱を出して寝ています。興奮し過ぎだって。