dyson dc12

ついに買いました、dysonの掃除機dc12。1週間前にネットで購入し、本日到着。さっそく妻よりも先に組み立てて、お試し。まずは畳の和室で試してみましたが、ウィスパーモードは通常の掃除機と同じかなって感じですが、通常モードに変えるとものすごい吸引力。吸い付いちゃいます。あ、でも畳の場合は、吸引力が強すぎるとダメ(畳が傷むそうで)なので、普通はウィスパーモードでやらないといけないらしいです。



吸引力抜群なので、なんとなくいつもの掃除機よりもきれいになった気持ちがしなくもないです。ちょっと問題はあります。ゴミを捨てるときに完全にポイッて感じでは出てこないですね.ちょっとくずが残ってしまうので気になってしまいます。その点以外は軽くてコンパクトだし申し分なしです。