銀座にてインタビュー

昨日は銀座/有楽町をブラブラ。銀座でいきなり日テレのザ・ワイドのインタビューを受けてしまいました。選挙中なので、行政改革とか聞かれました。ま、採用される可能性はかなり低いかもしれませんが、ひょっとすると月曜日に使われるのかな。



妻の誕生日ケーキを買うためにキルフェボンを探して、お店の場所を確認した後、有楽町ビックカメラに向かいました。ビックカメラではうちの掃除機が壊れつつあるので、掃除機の価格調査。ダイソンのサイクロンクリーナーがいいなとは思うんですが、結構高いですよね。ちょっと躊躇。



その後、ソフマップの奥にあるコメ兵にて、妻が欲しいというコーチの財布の価格調査。だいたい普通に売ってあるものは1万円ぐらい安い感じですかね。買うならここで買った方がいいかな。



帰りにキルフェボンで、フルーツタルト(for妻)、いちごのタルト(for娘)、ベリータルト(for妻and娘)、チョコとバナナのタルト(for自分)を購入して、三越デパ地下にてサラダ購入して帰りました。



キルフェボンのタルトがおいしかったですよ。チョコのクリームも思ったよりも濃厚な感じです。