3wayバッグ

いつも使っているビジネス用バッグ(5年前ほどユニクロで購入)のショルダーのひもが壊れてしまい、新しいバッグを検索中です。今度はビジネスにも使える3wayバッグ(手提げ、ショルダー、バックパック)がいいかなと思っています。会社のパソコンを時々出張等で持ち出すことがあるのですが、これが重い。当初はPCを持ち出すことをあまり想定していなかったのですが、ショルダーにしても結構つらいものがありました。



そこでバックパックならなんとかもっていけることが判明したので、じゃあ3wayバッグで良さげのものがあれば、買っちゃおうかなと思っていたんですが、ビジネスに使えそうで3wayバッグってあまりないんですね。ケンジントンのサダルバッグぐらいなものでしょうか?しばらく検索してみて、なさそうだったらこれにしちゃおうかなと思っています。