東京ドームシティのおもちゃ王国

41e51173.jpg今日はGWということで、家族サービスです。東京ドームシティ内のおもちゃ王国というところに行ってきました。JR水道橋駅からすぐのところにある、旧後楽園遊園地にいつの間にやらできていました。



おもちゃ王国は1,000円で3時間までの時間制で、結構広い屋内にはおもちゃメーカーから供出させたおもちゃがたくさん。うちの娘は最初シルバニアファミリーやリカちゃんで遊んでいたのですが、最後にはやっぱりプラレールで遊んでしまいました。



GWということで人混みはまあまあだったんですが、もっと多いかなと覚悟していたので、結構遊べました。食事するところが屋内にないことと、時間制というのがそんなに人が多くない原因かもしれませんね。穴場だと思いますので、小さいお子様をお持ちの方にはおすすめです。ちなみに大人だけでは入れませんので、変なおじさんとか入ってこないので安心?です。