現在使用しているWebブラウザ

メイン:Safari

やっぱりMacユーザーなら、これしかないですよね。最近は文字化けもほとんどしなくなってきているし、表示速度とアプリケーション自体の軽快さ、そしてタブブラウジングの便利さという点でも手放せないです。



サブ1:Internet Explorer5.2(開発中止)

Safariで表示できないサイトのために。たとえばYahoo!動画などはWindows Media Playerとの都合でIEじゃないとダメなので。ほんとはね使いたくないんですよ、もう。開発中止品ですし。



サブ2:Netscape7.1

これはとあるサイトでNetscapeしか対応していないということなので使っています。ほんとただそこだけのためなんですよ。



ということで、以上3つを使っていますが、できればSafari一本でいきたいところではあります。