来た、REGZA 37Z7000

昨日、ついに届きました、37Z7000。佐川の人が中まで持ってきてもらいましたが、設置からは自分で行いました。今まで使っていたソニーの20インチブラウン管テレビは引き取ってもらいました。設置しての印象はやっぱり大きい。今までが20インチですからね。妻が「大きすぎたんじゃない」と言っていたので、当初心配していましたが、今ではしっくりした感じで大きすぎってことはないです。


別途調達していたバッファローのUSBハードディスクを接続。特に問題なし。ただネット接続はプラネックス無線LANコンバータを使ったのですが、これがなかなかうまくいかない。最終的にはWindowsInternet Explorerで設定をしないといけなかったみたいで、それを行ったらうまく接続ができるようになりました。

感想として、ハイビジョンはさすがにきれいですね。今売っているテレビならどれ買っても感動していたと思います。37Z7000の売りの録画機能は便利ですね。