響 銀座三丁目店

鬼はつきません。昨日、銀座に行き、お昼に響 銀座三丁目店でバイキングを食べました。メイン料理は1000円〜1500円のものから選び、野菜関係の副菜はバイキングという形式です。ご飯もお替り自由。前々から行きたかったのですが、時間的に遅かったりして行けてませんでした。


昨日は我が家としては若干早めに銀座に着いたので、行ってみようということで銀座松屋の向かい側にある十字屋ビル3階へエレベーターで昇りました。ドアが開くとそこはすぐにお店なのですが、すでに数組が待っている状態です。娘がおなかすいたとかいうので、別のところに行こうかとしていたら、妻の妹が食事を終えて、出てくるところで偶然会いました。義妹はお友達と二人で来ていたようです。娘も義妹に会ったことでちょっとテンションが上がって、待つことにしました。


15分ぐらい待ったら、席に案内されて、私は牛ステーキを、妻は海鮮丼(猟師丼)を注文しました。子供は特にメインは注文しなくてもいいそうです。で、注文後は副菜バイキングにゴー。娘も天ぷらやわかめのサラダなど気に入ってくれた様子です。


牛ステーキはお肉もよく、量もほどほどで男性でも満足できる量だと思います。副菜もたくさん食べてますしね。


ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト