文具等をいくつか購入

昨日は、妻と娘が義妹の家まで遊びに行っていたので、有楽町から丸の内までブラブラとしながら、文具等をいくつか買いました。ビックカメラ有楽町では、gigabeat V30E用の「クロス地の袋」と「SD, MiniSDカードリーダー」を購入。gigabeat用袋はちょっと大きすぎたので、半分ぐらいに切り取りました。よく比べてみると、Nintendo DS liteと大きさって変わらないので、DS lite用のケースでも良かったなと思いました。


今までUSB1.1のみのカードリーダーしか持っていなかったので、USB2.0対応のものを購入しました。早速動画や画像を取り込んでみましたが、iPhotoってこんなに早く取り込めるものかと感心しました(どっちに?)。


丸の内では、ロフトで「ほぼ日手帳用下敷き」と「ロルバーン」を購入し、オアゾステッドラー「アバンギャルト ライト」と三菱鉛筆ボールペン替芯「SE38」(黒と赤)を購入しました。これらはまた、おいおい紹介します。