masasoe2006-04-23

メモを携帯しようという計画のもと、小さいメモは結構近くのイトーヨーカドーにあったのですぐに決まったのですが、なかなか携帯ペンが見つかりませんでした。

今日、また別のイトーヨーカドーに寄ったのですが、そこでイイものを見つけました。PILOTのHI-TEZC-C Putimoというゲルインキボールペンです。小さいサイズでキャップには携帯電話のストラップのような紐がついているので、それをメモに結びしてました。

ほんとは腰に付けて携帯したいので、リールも欲しいのですがなかなか見つかりません。東急ハンズとかに行かないとダメですかねえ。

PILOT | ご指定のページが見つかりません