MacWinファイル共有方法ほか

  • Mac<->Winファイル共有方法

あつおさんのhttp://share.macfriends.jp/を元にiBookWindows PCのファイル共有化を行いました。意外と簡単にできてしまいました。Mac OS Xだと楽なんですね。

モニターを少し上げて、下にキーボードを入れるようにするために、ダイソーからスチールネットを買ってきて、強引に折り曲げて作ってみました。モニターの重みに耐えられるように後ろに支えを入れていますが、なんとか思っていたような感じになりました。

今日は京成船橋に降りてみて、東武や西武をぐるっとまわってきました。東武にはポンパドォールもあったので、好物のフランスあんぱんを買って帰りました。