Office 2004 for Mac Standard Edition 通常版

今まで仕事で使っているノートPCを家に持ち帰って、資料とか企画書とか作っていたんですが、個人情報保護法におかげでノートPCを家に持ち帰るということができなくなりました。そこで家で使っているiBook G4で仕事ができるように、Office 2004 for Macを購入することにしました。



Amazonで購入して、本日届きました。インストールも終了して、早速PowerPointを使ってみましたが、WindowsPowerPointよりもなんか使いやすいそうです。こまごましたところはこれからですが、動きも軽快です。昔のMac用Officeって起動も動作もかなりのっそりとしていましたが、格段の違いですね。これなら違和感なく使用できます。



でも、本当は仕事のファイル自体をUSBメモリとかで持ち出すこともダメらしいのですが。家はしっかり休めということでしょうか。