Yahoo! Mail新バージョンのβテスト開始

米国Yahoo!のMailサービスがGmailのようにWeb上でDrag&Dropができたりして、アプリケーションのように使用できるようになるようです。これ、日本でもぜひ始めてほしいです。



今、メーラーThunderbirdを使っているんですが、迷惑メールの学習がいまいち。最初の頃は良いと思っていたんですが、最近はあまり賢くなくなってきています。なので、Yahoo!Japanのメールアドレスを使っているので、Y!Japanにアクセスして、まず迷惑メールをそこで排除。Y!Japanの迷惑メールフィルタは結構優秀だけど、たまに迷惑メールじゃないものを迷惑メールと判断したりするので、内容を確認する必要はあります。



ちょっと手間をかけているわけです。なので、メーラーYahoo!Mailだけにすれば、シンプルになるなあと考えた訳です。



Yahoo! Mail新バージョンのβテスト開始