MITSUBISHI DVR-HE650 HDD内蔵DVDビデオレコーダー 楽レコ(160GB)

1年越しの悲願でした、DVDレコーダーを購入しました。機種は三菱のDVR-HE650と、一つ前のタイプになります。ですが、アナログBSチューナー内蔵で、EPG付、1.5秒起動と性能的には十分なものでしたので、前々から狙っていました。



昨日、LAOX船橋ビビットスクエア)で、5年保証付で\40,000ちょっとで購入できました。ネットだともっと安いところもあるかもしれませんが、HDDも保証の対象ということで、即決めです。



まだまだ使いはじめたところなので、どの程度便利なのものか少しずつ確かめていきたいと思います。