伊東屋

今日は、銀座の伊東屋に行ってきました。文具専門店で有名なお店ですが、いままで子供連れということで行っていなかったんですが、今日は妻が子供と一緒に友人と別行動するということで、一人で銀座にGOしてきました。



Zebraのクリップオン マルチを購入しました。4色ボールペン(黒、赤、青、緑)とシャープペンが一本になったものです。超整理手帳用に使用する予定です。



それとニチバンマイタック ポインターも購入しました。これは透明な付箋紙です。これも超整理手帳用で不確実なアポをとりあえずこれに書き込んで、貼付けておくということを考えています。



なぜ透明なのかというと、超整理手帳をお使いの方はわかるかと思いますが、スケジュール欄の1日がそれほど広くはないのです。そのため不透明の付箋紙を貼付けるとスケジュール欄が埋まってしまって、書き込みが見えなくなってしまうという欠点があります。そのため透明な付箋紙を使ってみようと思った訳です。



しばらく使ってみて、またレビューしてみます。