ららぽーと

ららぽーとユニクロにてストレッチファインクロスジャケットを購入しました。大学の時の先生が退官することになり、今度帰省したときに謝恩会が開かれることになりました。その謝恩会に着ていこうかと思っています。



帰省するときって、そんなにスーツとか着て帰ることも普通ないじゃないですか。だから謝恩会ぐらいにも着ていけて、カジュアルっぽいやつということで、ユニクロのジャケットにしてみました。ちなみに帰省は3月18日から23日まで。19日が謝恩会です。



ららぽーとのパン屋ストリートは、入ってみました。でも中でまたもすごい行列。ということで何も買わずに出てきてしまいました。う〓ん、あと3ヶ月ぐらいしないとダメでしょうかね。