iMac G5とか

アップルストア銀座で、iMac G5を見てきました。触ったのは20インチだったんですが、キビキビした動きがいいですねえ。これならMPEG2エンコードも速そうです。



妻に「欲しいんでしょう?」と聞かれて、うなずいたものの、「そんなもの買える訳ないでしょ」とあっさり却下。我が家のG5への道のりは果てしなく遠いです。



銀座に来たついでで、みそとんかつの「矢場とん」に行ってきました。わらじとんかつ定食を食べたんですが、しつこくない味でぺろりと食べてしまいました。



それから丸の内のOAZOにも行ってきました。新しくなった丸善を見たかったんですが、人が多すぎて、とりあえず文具売り場でシステム手帳用の下敷きなどを購入して、さっさと帰りました。